よくあるご質問

ご注文について

注文の当日出荷、発送希望日当日の出荷変更は可能ですか?

システム、集荷の都合上、当日出荷および変更はできません。

電話での注文は可能でしょうか?

可能です。
受付時間:9:00~17:00(土日・祝日休み)
フリーダイヤル:0120-956-589
※お電話の場合、ポイントが付与されません。またマイページでの履歴の閲覧もできません。
※お支払いはコンビニ払い・代金引換・銀行振込となります。クレジットカードは、ご利用できません。

注文した後に、商品の変更や追加はできますか?

ご注文完了分は、システムの都合上変更や追加はできません。
やむを得ないご事情の場合のみ、お問い合わせフォーム、またはフリーダイヤル0120-956-589(土日・祝日休み)までご連絡ください。
弊社で一旦ご注文をキャンセルとさせていただき、ご希望の内容で再度ご注文をいただく流れとなります。
また、すでに発送作業に入っている場合は、お申し出をお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

会員にならなくても購入できますか?

購入できますが、ポイントは付与されません。
新規会員登録は、無料ですのでぜひご登録をお願い致します。
詳しくは こちら

複数の配送先指定をできますか?

システムの都合上、一つの注文につき1件の配送先しかお選びいただけません。

常温商品と冷凍商品を一緒に購入することは出来ますか?

常温商品と冷凍商品の同時購入は可能です。
配送温度帯は「冷凍」でのお届けとなります。(冷凍保管検証済み)
運賃は、冷凍料金となります。
詳しくは こちら
※一部キャンペーン期間等で同梱不可になる商品がある場合もありますのでご注意願います。

ギフト包装は可能ですか?

梱包用の箱はギフト用の箱になっておりますので、個別のギフト包装はおこなっておりません。
通常箱に送り状を直接貼付しております。
贈答用等、送り状を直接貼らない2重包装での対応は可能です。その際はメモ欄にご記入願います。

個別の袋をつけてもらえますか?

枚数にもよりますが可能です。その際は、メモ欄にご記入願います。

注文した商品をキャンセルしたい。

商品の性質上、原則キャンセルはお受けしておりません。
やむを得ないご事情の場合、ご登録のお電話番号とお名前、キャンセルしたいご注文番号#〇〇〇〇をご連絡ください。
確認後、担当者よりご連絡させていただきます。
お急ぎの場合は、フリーダイヤル(0120-956-589)までご連絡をお願い致します。受付時間:9:00~17:00(土日・祝日休み)。
尚、発送準備中のご注文の場合は、キャンセル出来ませんので予めご了承ください。

別々に注文した商品を一緒に同梱し、送料と手数料をまとめることはできますか?

商品を同梱して送料・手数料をまとめることは可能です。
常温商品と冷凍商品の同梱の場合は、配送温度帯は「冷凍」でのお届けとなります。(冷凍保管検証済み)。
運賃は、冷凍料金となります。
一部キャンペーン期間等で同梱不可になる場合もありますのでご了承ください。

注文後、お届け日を変更できますか?

早めにご連絡をいただければ可能な限り対応させていただきます。
当日発送は当社からの「発送お知らせメール」を受信後、ヤマト運輸の送り状番号が記載されておりますので、 お客様ご自身で変更をお願いいたします。
送り状番号をご入力いただきますと、お受け取り場所、日付を変更いただけます。

商品が届きません。

ご連絡を頂きましたら、弊社にて発送確認又、ヤマト運輸に確認を致します。分かり次第折り返しご連絡を致します。
フリーダイヤル(0120-956-589)。受付時間:9:00~17:00(土日・祝日休み)。

届いた商品に間違い、不足、不良があった。

品質管理には万全の注意を払っておりますが、万が一、破損や品質不良、誤発送があった場合には、商品は捨てずに到着後1週間以内に弊社までご連絡をお願い致します。返品交換いたします。
返品交換に発生する返送料は、弊社が負担します。
※到着時より時間が経ちますと、返品交換及び不足分の発送ができない場合がございますのでご了承下さい。

商品を間違えて注文したが返品可能ですか?

お客様のご都合による返品はご対応致しかねます。

お届けについて

商品は、注文してからどれくらいで発送になりますか?

コンビニ払いを除き、最短翌々営業日発送いたします(土日・祝日を除く)。

配達希望日、配達時間の指定はできますか?

可能です。ショッピングカート内にて選択してください。

配送会社は、どこになりますか?

ヤマト運輸になります。

配送料はかかりますか?

セット商品は、送料無料になります。
単品購入合計金額が10,800円(税込)以上の場合、1配送先分の送料はサービスさせていただきます。
沖縄・離島へは別途1,720円(税込)の送料がかかります。
単品購入合計金額が10,800円(税込)未満の場合、配達地域別の送料がかかります。
詳しくは こちら

お支払いについて

セット商品と一緒に単品商品を購入した場合、送料はどうなりますか?

セット商品と一緒に単品商品を購入した場合、合計金額にかかわらず送料はかかりません(沖縄・離島は除く)。
一部商品は、同梱不可になりますのでご注意ください。

支払い手数料はかかりますか?

かかります。
代引引換の場合:代引手数料→ こちらを参照ください。
コンビニ決済の場合:コンビニ決済手数料→ こちらを参照ください。

支払い方法でコンビニ払いを選択しました。出荷日はいつになりますか?

商品の発送は、お客様のお支払い完了後 3営業日以内に発送いたします。

領収証の発行は可能ですか?

代引引換・コンビニ決済以外は、発行可能です。
【ご注文内容の確認】メールから領収書をダウンロード頂けます。

商品について

商品の温度帯を知りたい。

主に冷凍商品となりますが、一部に「常温」、「冷蔵(チルド)」商品もございます。

商品の賞味期限が知りたい。

お届け後30日以上になります。また、各商品の裏面ラベルに賞味期限を表記しております。

ポイント・クーポンについて

ポイントの貯め方と使い方を教えてください。

アカウント登録していただいたお客様に限り、登録のアカウントへログインしお買い物をしていただくとポイントが貯まります。1ポイント1円として、次回のお買い物でご利用いただけます。
100円で1ポイントの付与、1ポイント=1円でご利用いただけます。
ポイントとクーポンの併用は出来ませんので、ご了承ください。

ポイントの有効期限はありますか?

ポイントの有効期限は 購入日から1年間 です。

キャンセルした注文に使用したポイントは再度使用できますか?

キャンセル確定後、使用分のポイントは戻りますので使用頂けます。

割引クーポンは、ございますか?

期間限定のキャンペーン等でクーポンを、ご用意しております。
また、メールマガジンをご登録いただくと【クーポン】等のお得な情報をお受け取りいただけます。

クーポンの利用方法を教えてください。

配送先住所ご入力画面で【クーポンコード】を入力してください。
割引適用を確認後、決済をお願い致します。
決済完了後には、クーポンをご利用出来ませんのでご注意ください。

会員サービス・その他

登録の会員情報を変更したい。

変更の際は、お手数ですが弊社までご連絡をお願いします。

登録のメールアドレス・パスワードを忘れました。

弊社までご連絡をお願いします。
ご本人様確認の上、メールアドレスをご連絡させていただきます。
パスワードは、ログイン画面の「パスワードお忘れの方はこちら」よりご変更ください。

メールマガジンを購読、または解除したい。

ご購読の際は、ご注文画面にて「メールマガジン登録」に✔を入れてください。
解除の際は、配信されているメールマガジンの下部の「登録解除」をクリックしお手続きください。

フリーダイヤルは、何時までですか?

受付時間  9:00〜17:00(土日・祝日を除く)となります。

商品カタログの請求はできますか?

現在、通常商品のカタログの発行はしておりません。当サイトより商品をご覧いただけますようお願いします。
季節でのギフトカタログ(お中元やお歳暮)を発行しておりますので、当社までお問い合わせをお願いします。

実店舗はありますか?

〒988-0037 宮城県気仙沼市魚市場前7番13号 海の市1F
DeepSeaRedCrab専門店〈かに物語〉 電話番号0226-23-1521
営業時間:9:00~16:30 水曜定休 *営業時間営業日ともに変動あり 
詳しくは こちら

催事の出店予定を確認したい。

当サイトの「 催事のお知らせ」をご覧ください。

その他のご質問は、お問い合わせフォームをご利用ください。